横アリ土曜

りしゅさんのジーTア〜ルに拾ってもらって横アリへ
知り合い少なく_| ̄|O

開演前に、うに軍団のみなさんと合流

横アリ中へ

東スタンド1列通路
双眼鏡で村田さんのポジ確認
アリーナBがオイシイな〜とw
りしゅさんに頼まれていた雅ちゃんのポジ確認(普段見てないから探すのが大変だったw)

公演後、居酒屋北海道へ
もりぞ〜さん、うにさん、エレンさん、さくさん、えびさん、ヲタニシ君、自分の7人で飲み会
お会計約37k、お一人5k
みんなでそばやソフトクリーム頼んだからかなw

うにさん、えびさんは帰宅できたので家に戻りました。(うにさんがホームに居たら面白かったんだがw)
もりぞ〜さん、エレンさん、さくさんは自分の実家へ ヲタニシ君は桜木町のホテルへ