会場へ

いま村田さんと会場へ向かってます。

の前に矢場とん

秋元さん達と合流する為に、上前津駅へ
合流後、矢場とん
30分並んだら着席した
わらじとんかつ定食ヽ(^^ )

その後会場へ
昨日あさみにやられた斉藤ヲタで時東あみヲタの藤井さんと合流(爆)
コンビニへ
辻野さんと合流
辻野さん限定写真ありがとうございますm(__)m

いらない荷物をコインロッカーへ
そして重大な事に気付く!!
村田さんへのプレゼントを村田さんの車に置き忘れてしまったことに気付き、電話して確保してもらいました(爆)

昼公演実質2列センター右通路席
開演しょっぱなからサイリュームをステージに飛ばす失態を侵す_| ̄|O 前の座席の背もたれに当たって飛んじまっただけだす(反省) テンパりすぎです_| ̄|O

村田さん体調は良くなってたのかな?
まぁ無事にステージに居ましたから良かった(*⌒▽⌒*)

村田さんに
『7日』
『自分の』
『誕生日』
と出しましたら
パチパチパチと拍手して祝ってもらいました(・∀・)ニヤニヤ
名古屋に来た目的達成ヽ(^^ )(爆)
だって7日夜公演欠席でしたから、0列ブロック3列でしたから(爆)

やっぱ『めぐみなしでは生きていけません』