横アリ日曜

朝9時すぎに起きて、皆さん帰宅
でぶや⇒ハロモニ見て、弁当屋で昼飯を買って家で食べた

2時半ごろ家を出て、新横浜のサイゼリアでかよしんさんと合流して、3時ぐらいに横アリ到着

いつものところに行くと、でかののさん、はるき君がいますた
昼公演が終わると皆さんと久しぶりに(3週間ぶりw)会った

先週村田さんの車に忘れた村田さんのプレゼントを村田さんから受け取るw

兵庫のLMヒロさん(ラブリーメロンヒロサンw)と合流
なんとアリーナB最前を持っているので、冗談でくださいって言ったら譲ってくれました。
ヒロさんに感謝ですm(__)m
自分のセンター席を浮世絵さんに5.5kでw
連番相手にアリーナBに変わったと伝えたら『踊れないじゃん』と(爆)
アリーナF通路席で見る予定の竹内さんと交換w

いよいよ横アリ中へ
忘れないうちにFC受付に村田さんのプレゼントを渡す

座席へ… 近Σ( ̄□ ̄)!
花道近いとです
アリーナA最前の岩田さんがアリーナBのうちらの席に新垣さんが来るから、竹内さんと席交換 アリーナAには紺野さんが前に来るので竹内さん的にもイイみたいw
携帯だと許容範囲の文章があるので、次の日へ(爆)

開演!!
岩田さんと連番です
一番初めに、りしゃこが目の前に来ました。 井上さんを売名 『井上←向こう』と売名
次、岡田さん
隣に新垣さんが居たので『岩田です→』で新垣さんに出すが、目の前にいる岡田さんに岩田さんを売名(爆)
村田さんが目の前を通るときに存在主張w
次、新垣さんキター(゚Д゚;))
『岩田です→』でアピールw
岩田さん売名完璧です センター席に居たヲタにも(爆)
新垣さん通過する度に、岩田さんにレスくれますw
ハートマークでレスくれた新垣さんがいましたw
次、れいな
じゃんけんするの忘れた_| ̄|O 中島さん売名するの忘れた_| ̄|O 『岩田です→』は出しました(爆)
DANCEDANCEDANCEで目の前に来ると思った是ちゃんが立ち位置4ズレw ちなみに立ち位置番号24番でした
しゃーないので目の前に居たエッグの子とガンタンクでしたがDANCE×3を踊りましたw
そして娘。のときにも新垣さんキター(゚Д゚;))
新垣さんと岩田さんは黄金連携一歩手前までいきましたよw あとはフレンドリーマッチでズームですな(爆)
そうだ!We're ALIVEで、村田さん目の前にキター(゚Д゚;))

つづけ


村田さんの立ち位置24番だよ〜 予想が的中したよ〜
宇都宮に住み始めたことを伝えたし、あんな目の前で村田さんの背中が見れた(;¬_¬)じ〜っ じゃなくてO(><;)(;><)O 努力未来のガッツポーズを一緒にできたよ〜(=゚ω゚)ノ ヽ川〇-〇川
まるでクレスポとヴェロンの黄金連携でしたよ

旗振りのときに、徳永さんが目の前に来たが、何をやればいいか判らず、『徳さんガンバレ!』と言っておきました(爆)
そして徳永さんにガッツいてる岩田さんに悲劇が!?
サイドサブセンターに新垣さんが(゚O゚;)
何ガッツいてるの!?って顔してましたw 岩田さんを指差して謝っておきました(爆)
そんときに徳永さんに不思議がられました(爆)

Loveマシーンで亀井さんが目の前に来たので、三原さんを売名(爆)

いままでのコンサートで一番良かったかも(*⌒▽⌒*)


もう、めぐみなしでは生きていけない、です


宇都宮に着きました。