wa_yo_mu_me2005-09-24

朝起きて飯 朝からバイキングですた。

昨日の体育館へバス移動 ほんとは体育館の目の前にあるラグビー場でやる予定だったが雨降りそうだったんで変更で体育館へ

授業は[体育の時間]で、椅子に座りラグビーボールリレー&ジャンケン大会・・・
  体育の時間だよな〜w ジャンケンって体育なんだと学んだw
ラグビーボールリレーのときに、うちのグループの代表が斉藤さんから、愛のラグビーボールをパスされますた。 愛が詰まっていたかは判りませんがw 言ったの俺だし(爆)

ここら辺りから柴ちゃんが壊れてきたのかw
HGの『フォー』連呼する柴ちゃん ちなみにオレは行きのバスで『HG』『ハードOイ』等のセリフを連呼しましたが何か!?
あと柴ちゃんガチャピン認知w
川σ_σ||<私、ガチャピン好き だからいいけど
ステージにいる村田さんから
川○-○川<大人になったね
会場爆笑w
さらには
川σ_σ||<ガチャ!  ヲタ<ピーン!!
という掛け声までやってましたw

あと集合写真撮ったんだが、人数多過ぎ 一気に24人って あれの集合写真に比べれば少ないがw まぁオレの脳裏に良いビジョンが記録されたからHGJ

ホテルに戻って飯 カレーライスですた。

また体育館へバス移動
午後の授業は[歴史の時間]ですた。
過去のメロソ写真を紹介 それを色々とコメントするメロソ 村田さん壁によっかかりすぎですw
あと筆記試験やりますた メロソ各4人25問で100問をまたもや20分(爆)
メロソは夜のライブの為移動、問題は三択なんだが微妙w

退場時に、夜のライブ座席の抽選会・・・ 去年みたいな奇跡は起こらんかった

ホテルに戻って夕飯

バスに乗ってライブ会場に移動 ちなみに約50分かかりました
中野市民会館(参考にttp://map.yahoo.co.jp/pl?nl=36.44.26.281&el=138.22.23.117&la=1&sc=2&skey=%C3%E6%CC%EE&pref=%C4%B9%CC%EE&prem=0&CE.x=210&CE.y=388)

夜の[音楽の時間]はライブです。
藤○さんと連番できたw
セットリストは
ほとんどがあなたです
かわいい彼
電話待ってます
MC
キライ、スキ スキ スキ ホント、ウソ ウソ ウソ
シャンパンの恋
MIDARA摩天楼
MC
恋のしくみ
MC
アンコール
初雪
これであってると思うw

去年みたいに、ライブ後握手と思うてたら、水配布w 斉藤さんから貰いました。 最後に居た村田さんとハッスルできたんでHGJ

バスの中で全員揃うまで、水飲み終わるw

そして帰りのバスではPV上映会 拙者は普通にいました 後半寝に入りそうになったw

ホテル帰って速攻風呂へ 空いてました一番風呂です。
温まったのに藤○さん井○さんと近くのコンビニへ すれ違うヲタの皆さん方から『コンビニ11時に閉まりますよ』と言われて残り10分慌てず早歩き、さらに『店内掃除してますよ』と言われて残り5分も無いw ダッシュでコンビニへ うちらがラストのお客でした。

ホテルに戻って宴会?まではいかないが飲み

気付いたら布団敷いて寝てました。 何時に寝たか覚えないw