wa_yo_mu_me2005-09-23

10:10集合なんで9:30ぐらいに東京駅着
途中大井町で井○さんと合流
うちらがグループ内で一番乗りで、
辻○さん⇒なぁしぃ(梨○)⇒藤○さん⇒佐○さんと集合場所に到着
受付を済ましてバスに移動、うちらは4号車
前の座席の方に大人しそうなヲタ、中盤から後ろにかけて騒がしそうなヲタを配置した座席表w
うちらは中盤w 案の定中盤から後ろが騒がしかった(爆)
ちなみに今回の場所は、長野県の菅平ってとこで行われました。 ツアー行く当日に行く場所&宿泊地が明かされますたw  噂では去年、非参加者が車で乗り込んだとか乗り込んでないとかw

宿泊地に到着(何時に到着したか忘れたw)
(井○さん写真借りますw)
着いた矢先に5ショットポラ撮影 ホテルに隣接している体育館が撮影場所(初日は晴れていたんだから外で撮影やればよかったのにと思うた)
そういえば『内履き用のくつを用意してください』としおりに書いてあったが荷物がかさばるので持って来なかった が失敗でした。 来年は持ってこよう
あとネタなのか素で持って来たのか 小学校や中学で使う上履きを持ってきた梨○w あんた最高だよ 名前晒しスマソw
(また井○さん写真借りますw)
ちなみにオレの字です
撮影の順番が近づき仕切り板から覗くと、そこには黒スーツ姿のメロソ4人ハケーン
左から
大谷:研修中の新入社員(やはりパンツルックw)
柴田:就職活動中の女子大生(さぁ恋の衣装w)
斉藤:キャバクラのスーツ祭り(藤○さんのブログからパクリますたw)
村田:女教師または社長秘書(ハァ〜ン)
ポーズは事前にメロソに申告制w 赤ジャンのスタッフに言われてアタフタ考えたが結局
「去年と同じハッスルでお願いしま〜す」進歩ねぇ〜オレ乙
撮影後、メロソ3人に挨拶『あざ〜す』村田さんに『今年もあざ〜す』
ポラはサインが入る為一時回収、回収時にOOさん居たので藤○さんと『あざ〜す』と言った(爆) やっぱグレイの服着てました。キャワ〜w

部屋に移動 今年は去年より広いかなって感じの部屋でした(トイレが二つあるよ〜)

ですぐにバスに集合して移動 こんな感じの所に移動↓
(また井○さん写真借りますw)
垂幕の六文銭がイイ!!w
そしてメロソ登場 一時間目の授業は[美術の時間]です。
内容はメンバーの似顔絵を制限時間20分で描き上げること(爆)
自分の机の前にある紙の色で描くメンバーが決まるみたいで、(自分は緑)

桃:柴田あゆみ 黄:大谷雅恵 緑:村田めぐみ 青:斉藤瞳

でした。
村田さんキタ━━━━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━━━━!!
って喜んだが、実際どう描けば・・・
結局  川○-○川  こんな感じの描いたよw

ホテルに戻って夕飯 バイキング形式なんで食いすぎた あとの事考えずに食いすぎたw

飯食った後に、ホテルの裏で(スキー場)で、[課外授業]キャンプファイアーをやりますた

まず最初に大谷さんのギター 去年のリベンジですなw 進歩してますた大谷さん乙 
ヲタが歌いメロソがヲタ芸を打つ、涙の太陽&夏の夜はデインジャー&ENDLESS YOUTH
意外と楽しかったぞ〜 キャンプファイヤー でも食いすぎでおなか痛い 暴れたから更に痛い(爆)

ホテルの売店で酒を購入したんで飲み あんたお腹痛いじゃないのか!?w 

2時には寝た

あそうそう ツアーグッズで一波乱があったみたいで、パーカーとTシャツが売り切れになる波乱?が起こりました。 買えなかったヲタがわんさか詰め寄った(野次馬w)とかで乙
自分は写真だけ買えればいいのでOKです。(ヲタヲタしいパーカーなんか着ないから買わない)
なんでもIDパスチェックなし&売り場内でループやり放題だったみたいで

結局、前払いで送料事務所負担でグッズ受付 要らないから申し込みませんでした。
謝礼に何か付いてたら、オレ負け組w 
(また井○さん写真借りますw)