wa_yo_mu_me2005-09-25

朝起きたが気持ち悪いから飯回避

チェックアウトし、一度バスへ
ホテルに隣接されている体育館へ移動
最後の授業は[学級会]です。

美術と歴史の結果発表
特に何もないw 

そして握手会です(卒業式だったみたい)
うちらの列が最後でしたので、最後まで居られたw
言ったこと言われたことほとんど覚えてない_| ̄|○ どうせいつものセリフだろうw
ただ秋葉行きますは覚えてる(爆)

バスに乗り昼飯食う為、体育館へ移動
雨のため野外(ラグビー場)では無理なため体育館の中へ
机の上で昼飯でしたが、メロソ登場 やっぱりな
はじめに来た斉藤さんに藤○さんの手の怪我の真相を暴露 結果・・・ 秋葉への伏線ですよ アタフタw
近くに来た柴ちゃんに、『次回作は、レOザーラOン柴田さん』と言ったらマジ拒否されたw
村田さんに『ハッスルやろう』言ったらやってくれたHGJ
大谷さんが来たときに、井○さんが『ハッスルやろう』言ったんで、了解した大谷さんに『1・2・3』でお願いしますと自分が言って、大谷さんが『1・2・3』素早く自分が『フォー』と言ってやりましたよ 大谷さんに指導くらいますた 

最後にメロソがステージに上がったときにハプニングが、村田さんのパンツが見えてしまったらしく・・・ 藤○さんの頭で見えなかったので、まったく判りません(爆)

ちょっと最後にやりすぎた自分(HGとかw) 関西系のヲタにHGとかフォ〜とか何だアイツみたいなこと言われたが気にしません 何もやらない負け組どもフォ〜

そんで終わり 今年はメロソの漬け物なかったw

帰りは武道館の近くの交差点を通ったので、路上を見てたら、知り合いが居ますたw


去年と比べて、接近戦が少なかったw
       最終日に疲れが出なかったw ただ初日に出たw
       顔見知りのメロソヲタが増えたw 
       添乗員がグレードアップw カナタン キャワ〜
       
来年あったら行くのかどうか・・・
そん時の自分次第ですな 

只今午前四時w