さすがメロン4人はヲタの気持ちを判ってる 特に斉藤さん!!

うにさん宅に泊まる前に、銭湯&コンビニへ

銭湯から、うにさん宅… 歩いて5分じゃんwww

うにさん宅で、酒を飲んでネットをやり午前4時に寝た

朝10時頃に起きた
12時前に出発
大盛軒?で昼飯食べた

12時50分頃に池袋着www

昼公演
アドリブ多かったな
柴ちゃんのキョウヘイにが笑えた

夜公演
秋元さんとI列センターブロック連
秋元さんと挙手プレイ
秋元さんとガンタンク挙手プレイで、かなり目立ってましたwww
最後にやっぱりライブがありましたよ 千秋楽見て正解でしたよ〜
村田さんカッコよかったな〜
斉藤さん悪女役ハマってたな〜柴ちゃん可愛かったな〜
大谷さん唄よかったな〜
稲葉さん流石ですwww


やっぱ
めぐみなしでは生きていけない
な自分を再確認したミュージカルでした。