IGWPへw

今日は池袋西口公園に行きました
じゃなく、東京芸術中ホールでメロンミュージカルを見に行きました。
横浜に住んでたら、平日の夜公演に行けたんですが・・・
なんせ宇都宮に住み始めたんで無理です。
ましてやチケ届くまで平日にやってんの知りませんでしたが何か!?
友人のカキコで知りました(爆)

見た感想
蛇の生殺し状態!?
メロンヲタに、ガンタンク状態でやれってw

昼公演見終わったときに、村田さんの役が村田さんの性格の180度真逆な性格でした(夜公演で本人が言ってましたね)
1月の横アリで村田さんを見てから一ヶ月見てなかったので(ハロプロオンステージは全回避)、すごい村田さんが光って見えました。
表現がおかしいかな!? でもすごい良かったよ 村田さん

26日のイベは落選しちゃったけど、その分スポフェスで取り返します F席でw


今日もまた、東中野

うにさん、毎度毎度ありがとうございますm(__)m