代々木日曜

早朝、トイレの場所が判らないハロさんに起こされたw
その後、ハロさん梅屋敷へ

10時ごろ起床だったと思う 何回も目覚ましなった
11時半ハロモニ観賞
13時ごろ家を出発⇒松屋で昼飯
14時渋谷着⇒まつキヨでカイロ購入⇒ハンズで高輝イエロー購入
カイロ温めながら、代々木へ
馴れ合いして、原宿100円へ 必要な物を購入
帰りに原宿駅付近で、カズさんと会う
皆と馴れ合う
雨降りそうな感じだったので、久しぶりに早めの夜公演入場w
夫婦が警戒して断られたw
竹内さん諦めたのか、アリーナ7列(実質6列)20番台で見た〜
初めだけひな壇に座っていたので助かったw
いろいろボード出した 竹内さんと回転したw
ロマンスで紺野さんに頑張る竹内さんの横で、村田さんに竹内に指差し+『同級生』ボードだしたら笑われたよ
娘のときに、竹内さんと生駒さんが入れ替わったw
生駒さんの迫力で周りが圧倒してましたw
矢印ボード炸裂w ずっと矢印が生駒さんを指してました 亀ちゃんキターw
竹内さん帰還w ゴーガールかな?で目の前に紺野さん居たので、矢印ボードで竹内さんを指してましたw 面白かったな〜

色々と村田さんとやり取りできた〜〜

公演後、竹内さん松下さんと自分の3人で飲みw