代々木土曜

10:00うちの前に集合…
三原さん渋滞にハマる 10:30着w
うしさん チケ忘れてて1度引き返して、11:00着w
11:15ごろ竹内邸
11:30ごろ第三京浜
12:40ごろ代々木着
13:00ごろコンビニへ昼飯買いに行く
13:45うしさんお越しに車へ戻る
14:00入場 何分か押す
適当な時間ごろに開演w 2階北Hで観賞 座席盗られたので、1列空席に着席w


昼公演後、グッズ交換した
地震発生!! すげい揺れたよ

夜公演45分押しw うしさん腹減ったと怒り出すw
アリーナ22列50番台 右の花道に近くてよかった
最後の最後に、村田さんと『ごきっ?』できたんで良◎

夜公演後、大家軍団の焼肉オフ会に参加
店の8割がヲタw 『ヲタの人 手をあげて〜』w
そして、メロン仲間のオフ会も同じ場所だったw

終了間際に、ハローマンさん到着
飲み行きたいらしいので、いつものワラワラに行くことに

車と電車に別れて、O神◎川へ 車渋滞アボーンw
ハロさんと竹内さんとワラワラへ
25:00ごろ、車組み到着
内藤さんだけ飲み参加 飲んでたのハロさんのみw
その後うちへ 寝る