初GTR!!

wa_yo_mu_me2005-05-04

11時ごろ、りしゅさんの家へ
すごい家でした。 1階にロビーがありましたよ。

GTR登場!!(写真はありませんw)
一応これでm(__)m

ハンドルのエンブレムです。
デジタルメーター?なんかが付いてました(エンジンの回転率?やオイルの温度?)

初め、なつおさんを家まで送るため後部座席に乗っていましたが狭いですw
キャップ帽被っていたら、帽子の上にあるぽっちに天井をぶつけて死にそうになったw
そのあと助手席へ移動し箱根方面へ

箱根ターンパイクへ行くが、何故か閉鎖?で、海沿いを通って熱海へ
りしゅさん攻めましたよ 耳がエレベーター乗ったときみたいになりましたよw
そして山登りw GTR速いとです。
気付いたら、日が昇りついたとこらは

ここですw

そのあと沼津港へ
有名な飯屋で朝食 有名なかき揚げ丼は食べれなかったが良かった。

11時ぐらいに帰宅