なかのめろん

wa_yo_mu_me2005-05-03

じゃなかったまつうらだったw

昨日まったく用意しなかったので、9時に風呂入って準備
11時半に出発し、渋谷ハンズで、高輝イエロサイリューム12本購入
9②地下2階でかいもんすます。
原宿のダイソーへ 何かないか見る
2時ごろ着いた 3時に世界一さん、なつおさん、りしゅさんと会う
そのあと連番相手と合流し中へ

8列ど真ん中(実質12列?)で見た
確実に自分が着てるよと、村田さんに伝わるw
そりゃま〜高輝サイ使えば目立ちますよ ど真ん中だったしw
ていうかファン層が6(松)対4(メ)ぐらいみたいなw
娘コンに、カントリヲタが会場の半分を埋め尽くす感じですなw

5時から飲み
なつおさん、りしゅさん、かよしんさん、ひまわりさん、と自分の5人で夜公演まで飲み
かよしんさん、ひまわりさんは夜公演0列だったみたいで(いいな〜村田さんポジだったし)しかもOOさんのOさんが、OOOOさんを見られていたそうです(爆
夜公演中3人で飲みw 終わって中野で、明日暇だぁ〜 って言っていたら
りしゅさんに、ドライブ行かないかいと誘われたので行く事に