午前中に溶接試験 夕方からヲタ試験w

朝8時半ぐらいに川崎に着いた
今日は、MiG溶接の試験…
今日に限って人数が多い_| ̄|〇 50人ぐらい居る_| ̄|〇
しかも順番が9番目って_| ̄|〇
順番までマターリしてるか(・∀・)ニヤニヤ 11時ぐらいまでマターリかな(・∀・)ニヤニヤ終わったの12時すぎ_| ̄|〇
そのまま川崎二郎
並んでなく2・3分で座れた。
テンパって前の人達が聞かれているのに『野菜マシ』とか言ってしまったw
今日は、にんにくと七味も入れて見ました。
ウマーでしたよ ブタもイイぐあいでした。 スープも完飲ヽ(´▽`)/
その後川崎ハンズで、フィギアBOXと高輝度とタッパを購入 昔竹内さんが横浜ハンズで箱買い(ヲタ買い)してたのを思い出したw 最近では三原さんがよくヲタ買いしているの見てますがw
家に帰宅、3時まで寝た(-_-)zzz‥
東横渋谷経由銀座線乗り換えで外苑前へ
メロンレビュー二日目
右側端でしたが、花道が近いからウマー
案の定イイ結果でしたよ(・∀・)ニヤニヤ
終わったらメロンヲタと、また広尾の天現寺亭へ行きました。 先週も同じメンバーだったから店員に認知されてますなw
終電ギリギリまで居た 危うく野ざらし食らうとこでした_| ̄|〇

明日の用意して寝ると思われてるw