中学の卒業旅行で来たことあるんだってw

wa_yo_mu_me2005-02-17

今日は仕事帰りに、メロンレビューを見に行きました。
会場内に入ると、松本様と遭遇!?
なんとコンサートのときに座席を交換してくれるという有り難いお告げが(爆)
案の定レビューは眠気との戦い_| ̄|〇zzz
そしてコンサート〜
最前の右端の方ねw
一番端に雅さんが居ましたw
前半、村田さんあまり来ない_| ̄|〇
代わりに斉藤さんがやたらレスくれたw というより(・∀・)ニヤニヤされた?
右花道に村田さんキターΣ(゜ν゜!!!) 右隣の大谷ヲタが邪魔だったよ
雅さんは最前で村田さんを見てたし_| ̄|〇(爆)
さぁ来い!!で、頭振り回してたら南◯杏じゃないw 柴ちゃんの方からガッツいてきたが、頭振りに夢中で途中まで気付かず(爆)
後ろのヲタに『いいな〜』『うらやましい』とか言われたが、自分柴ちゃん見てなかったですから〜 残念!? 頭振って振って振りまくってました斬り!!
後ろから見てた親衛さまの山田様に『村田さんが来たらヨグさんテンパりだしましたね』と言われたし(爆) たしかにテンパりますよ 他の三人の時は何事もなく馬鹿な事ができるが、村田さんが来るとテンパる自分w
ほんまに今日は松本様様でしたorz
さて六角家食べて帰ります。