観光地って、地元の人はあまり行かないよねw

wa_yo_mu_me2005-01-31

横浜へ移動 東神奈川で、直樹さんと昔話で話が弾んだw

昔団体系の頃に横アリ終了後に、ベロンベロンに酔っ払い

新横の駅で、柱に頭突きをかましたり、ホームで横に寝っころがったり

東神奈川の駅では、直樹さんが乗っている電車が発車するときに

扉にタックルかましたりとしていたそうです。 ちなみにまったく記憶がありませんw

と話がそれたので

横浜の白○屋で、かるく飲み食いして、遠回りして、サウナへw 

豆腐会館の方から廻った方が近かったよw

ビルの15階に風呂って変な感じだったよw

朝9時に待つ屋で、豚飯を食べ、すた場で変なの飲んでマターリw

その後、中華街へ行き、馬ちゃんと合流して、中華のバイキングへ

直樹さんと馬ちゃんは名コンビ 笑わされたお陰で、チャーハンが変なとこに入って大変でしたよ

観光後、東白楽でみんなと別れて、帰宅

さすがに、体力的に&花粉症&ちょい風邪で、シブすたはカイーッヒ

OUJIさんZAITAKUさん、シブすた行けなくてすまんm(__)m