卒コン

wa_yo_mu_me2005-01-30

朝七時半に目覚める(寒くて起きたw)

そのまま、戦隊物をライダー物をテレビで見たw

10時45分ぐらいに家を出て、六○家へ 

開店前で二番目ポシュ 券売機が新しくなっていたw

頼んだのは、チャーシューのり玉ライス味濃かため+キャベチャー

やっぱ六○家はうまい!! 

そして何故かどう思ったのか、41さんと歩いて横アリへw

約1時間後、到着w 今日も夜公演のみだけなんで、時間までマターリと談笑w

新しくチームに加わった、秋元氏の入団記者発表w

あとHPの画像更新の為に、写真撮影w

当初、アリーナで観覧予定をスタンドへ変更 

前に、ちょうどイイひじ掛けがあったのでマターリしながら観覧

と言いたがったが、花粉症?なんかクシャミ鼻水で、台無し

コンサ終了後、アゲ州承認!!で豚玉ラーメン+煮豚飯+杏仁豆腐(←これまいう〜)を食す

そして横浜へ移動