山形へw

朝一ぐらいの新幹線で、でかののさんと山形に向かいました。
山形駅で、ノリさん龍さんMさんブシさんと合流し、下道で酒田へ
道中、水曜どうでしょうのDVD見ながら行きました。 爆笑の連続でした。
12時前には会場に着きました 朝一の新幹線でなくてもよかったかも(爆)
酒田は焼きそばが有名なのか判らんが、焼きそば屋で焼きそば食べました。 味の濃さ(ソースの量)を自分で調整できるのが良
昼公演前通路席真ん中ブロック&通路席でした
自分が居ることをアピール!!w 約10列前あたりにノリさんとでかののさん連が居たので見てて楽しかったw
夜公演3列左ブロック
ノリさん連 加護さんにノリさん主張w
村田さんと色々できたんで良
帰りに焼肉食べ放題へ
シュウセキさんの食いっぷりに感動したw
ノリさん宅着
ノリさんとWCCF話とトレード
自分 ⇔ノリさん
FAレコバ⇔WSAロッペン
LEオリセー⇔村田さんクリアファイル(爆)
気付いたら寝てたw