大宮⇒長野⇒神奈川

wa_yo_mu_me2005-10-23

12時半に横浜駅で、もりぞ〜さんと待ち合わせの為
12時20分頃に横須賀線のホームに行ったら、
14分発のショーナンシンジュクラインが止まっていたのであれっと?
そしたら非常ブレーキがなんたらアナウンスが入り、
さらに当分の間直らないとか乙

その後もりぞ〜さんと合流し、上野乗換えで大宮に着きました。

ショージさんと合流

久しぶりに、おらじさんに会えたw

うにさんと合流

チケットをうにさんともりぞ〜さんに渡して、3時前にユキオさんと大宮から長野へ

長野着いて、県民目指すが、道間違える(爆) デカさんの直感は当てになりませんw

途中に居たオバチャンに道聞いて正解でした。

あのまま行ってたらどこに行っていたやらw

会場到着後、はるきくんと合流

入場、座席は真ん中通路の前あたりですた。

はるきくんは良席でした。 ベりヲタなのにw

やっぱデカさんは、連番してて楽しいです。

見事な干されっぷりです。

内容は普通でした。

帰りに、大宮安倍コンで負け組と勝ち組の方と合流して、談笑して、帰りましたw

次は、山形までありませんw

山形では、バラの女王コンテストのときの格好で参加しようかなw