wa_yo_mu_me2005-09-28

今日は秋葉でサイボーグすばた3のイベント

ヤマギワは回避

石丸に参加

丁度、地べた座りから立ち最前の良ポジゲット

ヤマギワ用w 石丸用w

立ち最前だったから、結構メロソ4人にロムっていただいた(スケブ持ってこなかったのが痛かった)

斉藤さんが次回作のロケ地を『ハワイがいい』と言ったから、自分が『常磐ハワイアンセンター』と言った 聞こえた人のみ笑いがw

テレシコワの職業は、素で柔道と答えそうになった 指される寸前まで行ったが回避w (裏投げが得意なんだミュンw)

そして握手 (この時点でゲリラやってるとメール着てたw)

順番は、岩○さん、梨○さん、自分、藤○さん、辻○さん、佐○さんで行きますた。

梨○さんの『次の人、同軸持ってる』からナイスパス始まり

自分>ど〜も こんにちわ

川○-○川>こんにちわ

自分>今日 自分も同軸ケーブル買いました。 同時に藤○さん>村田さん、同軸!同軸!

川○-○川>あぁ!! そうそうこれこれ 長いんだよね これね 

自分>20mです。

自分>またね〜(係員に押されたんで)

川○-○川>またね〜

ちなみに同軸ケーブルはこれ↓です。

  
  村田さんも20M買ったのかなw

斉藤さんの『次の人、弟が・・・』で係員に飛ばされた(爆)

柴ちゃん いつもどうりにw 本当は『次回作はレイザーラモン柴田4(フォー)っ』て言いたかったが回避w マジ拒否は勘弁w

大谷さん 『ご苦労様です お疲れ様でした』 最後の人ってネタないからこうなってしまうし、係員に押されるからやる時間無い

握手終わり、藤○さん筆頭にダッシュ

これ以上は書けませんのでm(__)m  メロソがためいき切りぃ!!

ガッツいてる藤○さん撮るのに必死でしたw

辻○さん、藤○さん、岩○さん、自分の4人で飲み

辻○さんと岩○さんが同じ趣味を持っていたので会話が弾んでました。 この二人初対面ですが!?w マク○ーレン恐るべしw

11時半帰宅

日記カキカキ 0:27終了