FCイベのレポだが、なんか抜けてます 順番とかも可笑しいですw


7月14日FCイベ
17:40到着
18:00入場
経験者のお言葉通り最後尾1番左を狙おうとしたが、外から除いてる時点でサラリーマソのおっさんにポシュされていた(T_T) 20番台で最後尾行くなよ(怒) 仕方なく最後尾右端が開いていたので着席
アンケート用紙(内容はたぶん合ってると思うw)
①アヤカ先生と村田先生にあなたの悩み事を聞いてもらおう。
②アヤカ先生と村田先生にあなたが思う疑問を解決します。

18:30イベント開始
アヤカ先生と村田先生キター(゜Д゜;))
アヤカ先生は金眼鏡(村田さんいわくエロメガネw 村田さんから借り眼鏡らしい)
村田先生は黒眼鏡(黒茶色)

村田先生の音楽の時間
中澤さんの東京美人
やっぱ村田さんいいわ〜
しか〜し!! 東京美人の合いの手『L・O・V・Eラブリー裕ちゃん』がここでもありましたよ(つд`)
『L・O・V・Eラブリーめぐちゃん』
途端に笑いを耐える村田先生w 歌詞止まりましたよ(爆)
しかも何度もw ヲマイラやりすぎ 面白いからヨシとするw

たぶん歴史の時間
アヤカ先生の歴史
神戸生まれ
あと省略w
村田先生の歴史
宮城生まれ
一年間横浜で幼稚園?に居たらしい(以外と近くに住んでたりしてw)
このときやっとホワイトボードを使用
ホワイトボードには、村田先生は日本地図とコメント
アヤカ先生はハワイ諸島と英語のコメント(まったく読めずw)

たぶんアヤカ先生の音楽の時間w
ロマンスを唄った
ラップしか唄えないから、フルで唄いたかったらしいw

何の時間か忘れた
村田先生とアヤカ先生のセクシー写真wを見ながら小さい頃を振り返ってました。

道徳の時間
みんなからのアンケートを読み上げる
読まれね〜_| ̄|O

じゃんけん大会
3回目で負けた
しかも係員が配りだした 本人じゃないのかよ(怒)

二人での歌
曲名忘れたw
ココナッツさんの歌ですね。
村田先生の英語の歌詞がハァーン

最後に握手
最後尾なんで、のほほーんと待つw
順番来たので列に並ぶ
ハッスル 『今日はお疲れ様です』
( ‐Δ‐) 『楽しかったですか?』
ハッスル 『はい!! 楽しかったです』
( ‐Δ‐) 『よかった〜』
ハッスル 『あの滋賀の最終日の夜にサイリューム使いすぎて、すみません!!』
( ‐Δ‐) 『あぁ〜 あのときの!!』
ハッスル 『やりすぎでしたね』
( ‐Δ‐) 『笑』
ハッスル 『明後日の名古屋行きますんで』
( ‐Δ‐) 『はい』
ハッスル 『また会いましょうね』
( ‐Δ‐) 『はい、また会いましょうね』
ハッスル 『今日はありがとうございました』
アヤカに移動
川‘▽‘)『あ!? ハッスル』
ハッスル 『ハッスルで〜す 今日はどうもありがとうございました』
川‘▽‘)『どうでしたか?』
ハッスル 『めっちゃ楽しかったです 今度は情熱行き未来船を唄ってくださいね』
川‘▽‘)『はい 今度はそうしますね』
後退しながらw
ハッスル 『バイバ〜イ』と手を振りました(爆)
川‘▽‘)『バイバ〜イ』と手振ってくれました

収穫として、村田先生に謝罪(今が旬w)できたことかなw

スパム200円って…

あと13日は、村田さんお休みだっただしく、夕方頃岡田から電話があり、遊んだだしい
夕飯はステーキ食べたらしいぞ!!