wa_yo_mu_me2005-06-19

12時前に到着
そば食ったり、ヲタ話しながら、3時ぐらいまで起きてたと思う。

朝6時頃、友人がベリゼップに行く為、一時帰宅
10時半 目を覚ます 友人1名帰ってましたw
11時ごろ品川へ 合流した友人が鈍行で行くとかで話し合うw
12時ごろ新幹線で新富士へ こだまで行きましたw
13時ごろ新富士着 30分歩き会場へ

14時半、荘司さん着 死にそうな荘司さんは昼公演入ることを決めました。
15時半過ぎ、昼公演開始
ロープ近すぎですw
入場時松○亜○に見向きもしないでトラガーしてると、2階から見てるメロヲタに言われたw
村田さんに
『7月14日』『当』ウマー
『うで大丈夫』ウマー
辻さんに
『⇒』隣の人見てくれましたw
加護さんに
『タオルちょうだい』タオル持ってませんでした(爆)

夜公演は、メロヲタと当券で入る
2階席 人少ないw
2階に居ても・・・ これ以上書くとネ申になるからヤメた

来週は最終公演です!!
1C(3列)の1○番、自分なりにイイ!!っと思った番号ゲットできました