結城秀康に行ってきました。

wa_yo_mu_me2005-06-04

土曜日に結城松浦キャプテンハロプロパーティーを見に行きました。
上野で乗り換えたときに、京浜東北線にお気に入りのビニール傘を忘れる(大宮で思い出すw)
上野から東北本線で小山へ 途中車掌さん来たので小山⇒結城間の乗り越し精算(ホリデーパスは小山までなんで精算)
○地さんが小山まで車で迎えに来てくれましたm(__)m
で、乗り越し精算したのを小山の駅員に払い戻ししてもらおうと聞いたら、『手数料で210円かかりますよ』って言われた(T_T) 意味わからん(怒)
昼飯食べた後に会場へ
○地さんの友人を迎えに結城駅へ
駐車場に停めて会場前へ
色々あるので入場
○池さんはロムられてました 有名人ですなぁ〜 
座席は2列ど真ん中ニヤ
入場のメロン待ちの時にボードで
『村田さん』⇒村田さん気付く
『7日イベント』⇒村田さん笑顔
『外れた(T_T)』⇒村田さん泣き真似
と開演早々幸先GJ
○池さんの戦術(ボード)に感心させていただきましたm(__)m
初めて赤フリで回転しましたw 3連回転
○浦さんのソロになったときに振り返るとセンターブロックの通路前までお客さん達休んでいる人多すぎですw 自分も含めw
指差し40連は無理ですよw

よく見ると村田さんの左腕にテーピングが巻いてあるではないですか!?
○池さんが『右の肩 ケガしたの?』で反応GJ
をやっていたので、アンコール中に、素敵だな〜で許可をもらいw
アンコール後、目の前に来た村田さんに
『左うで ケガしたの?』⇒( ‐Δ‐) うなずいて泣き真似
左腕のテーピング巻いているとこと同じ所を、右手で叩いて一心胴体(爆)
幕が閉まり再度、幕が上がるときに、何と村田さんの方から、ハッスルハッスルしてくれました。 ハッスルの方で認知ニヤニヤ いいかげん本名晒すかw

グッズ買うのに40分かかり夜公演開演w

新潟は美勇伝の並び要員で行くから、豊中に行こうかなw


ご〜どさんが7日イベ(村田さん&新垣さん)に当たったそうなんで、売名してもらいますw ハッスルの人で(爆)