自分もパクリましたm(__)m


CD…○(記念日さんのは買ってます

DVD…○(記念日さんが出てるのは買ってます  まだ大乱舞は買ってねぇ〜w

写真集…△(握手あればw

公式写真…○(買いに行ってます

推しメン写真フルコンプ…○?(村田さんはたぶん? 旧なら完璧だがゴミです

コンサート…△(最近関東圏しかw  

ミュージカル…○(ごきっ!?は4回行った 

スポフェス…○(2回とも客席最前で村田さんとハッスルできましたが!? 

握手会…○(6月イベの外れた_| ̄|〇

公録…×(行けてないT_T

最前…○(自力は無い!! 他力本願はよくあるw 竹内さんには最前譲渡?w

ツアーフルコンプ…×(コンプできません 

ハワイツアー…×(何それ?

志賀高原ツアー…○(ウマーなツアーでキターでしたね

徹夜…△(夏場ならできるw

遠征…△(昔よく大勢でいったな〜

18切符…×(最近1枚で複数人で使用できることを知ったw

ヲタ名刺…△(よ〜競ってたな〜w

ヲタT着用…△(前は着てた あっ!!今はハッスルT着てるぜよ!!

特攻服…△(1回紫組の着た事あるw

コスプレ…×(東方不敗のコスしたかったことあったw

サイリウム…○(サイリューム依存症w

ぬいぐるみ…×(ない 中島さんのなら作ったことあるw

タペストリー…×(ホットカーペットの下にあったw

ボード…△(竹内さん・内藤さん・中島さん・菊池さんのを見習いたいです 自分の十八番『ハッスル ハッスル』w ボードで会話がしたいとです

OAD…×(基本的にやらない

マワリ…×(上に同じ

ロマンス…×(上に同じ

ロミオ…×(ていうか、ヲタ芸と動きが一致してませんw

推しジャンプ…○(連続ジャンプ

振りコピ…△(最近、連番相手の影響で・・・ すこしw

ファン主催イベント…×(天現寺亭でやった 本人達居ないけどな〜

DJ…×(意味がわからないとです

ハロショ札幌…○(記念日初遠征で行った

ハロショ原宿…○(ここでネ申とネ刀遭遇w 

ハロショ渋谷…○(地下になって行き易くなったなw

ハロショ上野…○(魚臭いw

ハロショ名古屋…×(今年の夏行くと・・・ 思うよ

ハロショ大阪…○(1回通り過ぎるぐらいわからなったw 某交通局さんが居て判ったw

ハロショ京都…×(今だに場所知らない

ハロショ福岡…○(Y田卒ツアーで行ったw

グッティーズ?(祐天寺)…○(内藤さんに頼まれてマスカット茶買いに行かされたとです

ハワイインフォメーションビレッジ…×

推し変え…○(根っからの眼鏡フェチですんでw でも今じゃ村田さんに虜です

DD本…×(意味がわからんとです?

メディア晒し…○(昔、トゥナイト2で晒されたことある!! エロじゃないぞw

愛の種』手売り…×(H・S推しだったなw たぶん

ひたちなか海浜公園…○(行きました ここで総統さんと知り合いました 

ドリームネット加入…×(加入CDはいっぱい持ってたw

フレッツ加入…×(SEEDみたいw

サイト・ブログ持ち…○(これ

携帯待受推しメン…○(村田さん  空気読むときはバッジョ

携帯着メロ・着うたハロー楽曲…×○(電話→島唄w、メール→メールだよ(村田さん)

ヲタ部屋…△(そーでもない 不可能の英語バージョン貼ってます

親バレ…△(ヲタはバレてるが、村田さん推しとは知らないw

職場バレ…○(ヲタはバレてますが、上と同じw

聖地巡礼…×(まだ仙台コンすら行ってないとです

ロケ地…△(判れば行くとです