急行乗ると降りれませんw

wa_yo_mu_me2005-04-09

今日はOO大根で有名な?駅前に行きました。
9時半ごろ駅に着きました。
みんな来たのが10時ごろw 
初めに10時ごろって言ったの自分だしw
駅前の広場に行くとすでに、100人ぐらいなヲタがいたよw
徹夜組も居たとかで〜 ご苦労さんだことw 
朝5時6時ぐらいで50〜60人は居たそうでw
こんな感じですな↓

すでに芝生は意味無いと判断して、一番高い所から観戦することに決めました。
催しがスタートしました。

奥から(正面から見ると)オオタニシバタサイトウムラタサンの順番でした。
立ち位置キタァー ウマァ〜ですよ

そして駅外周一周スタート
しかし目測誤り、ショボーン 外回りと内回りの誤った_| ̄|〇
急いでダッシュw 先回りして駅の裏側で待機
が!! そこには交通パレードとは言わんばかりの風景が!!
ヲタが4人の周りを囲っているではないですか!!
その4人とヲタの間に、O察さんがいるじゃないですか!!
普段の事務所の人より、そういうことに手馴れている人達ではないですか!!
案の定、モミクチャにされました_| ̄|〇
デジカメで撮らないで、携帯カメラで撮ればよかったと後悔w
撮れないと判断して、安全に見ることにしたよw
撮れても手が邪魔で_| ̄|〇

ヲタ必死w

一周後に、広場で色々とトークショーをやっている間に、撮影しまくり&ボード使いまくりw
特にあの「OoOO OoOO」ボードはウマァ〜
竹内さんの認知度には適いませんが、いつか追いつけあの認知度にw

催しが終了後に、遠く離れた公園で花見をヲタもだちをやりました。